SSブログ

迷った時のカニチャート

タラバガニ 北海道 ロシア

北海道のタラバガニってロシア産がほとんど。

調べてみましたのでシェアできればと思います。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

知り合いの業者に聞いてみると

やはりロシア産だそうで。。



しかも、乱獲しているので年内には

タラバがなくなるって。。



実際、ネットで売り切れって

多いようでw(゚ロ゚;w



タラバガニを年末年始に食べるなら

早めに準備しておくことを

おすすめします。



ロシア産であっても

品質的には、問題はないようです。



ロシア産のタラバガニを北海道から れっつ

お取り寄せ (・∀・)b



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。